掲示板

|
こんばんは☆
この間はいろいろお話ししてくださってありがとうございました☆
真印さんに言っていただいたように母はまだ体と心のケアが必要です。いろいろありますが兄弟で話しあいできることをしていこうと協力し元気づけようと頑張っています。 少しずつですが元気になっていますので、できることからしていこうと思います。 先週は私が風邪で寝込んでしまいましたが、元気が一番と本当に思いました* 日々、おばあちゃん、御先祖様、周りの人への感謝の気持ちをもって…ですね(^^)v 毎日、子供たちと過ごすことが1年前よりももっと楽しい日々です(^-^) いろいろあった半年でしたが少しは成長できたかなと思います☆ ここまでこれたのも真印さんのおかげです☆もちろん、マスター、しゅうへいさんにも感謝しています☆彡 いつも温かく見守ってくださりありがとうございました* いつかいい報告ができるよう、頑張ります(*^_^*) [2897] ちほ (2012/06/03 Sun 22:58)
Re: こんばんは☆
大変な時期を乗り越え、大きな成長を遂げたちほちゃんだから幸せ行きのパスポートを手に入れてます\(^-^)/明日に向かってレッツゴーです(^-^)楽しんでね!
[2901] 真印 (2012/06/11 Mon 13:11)
Re^2: こんばんは☆
とっても嬉しいお言葉、ありがとうございます(*^_^*)
できることからしていくことで、自分の道が広がっているのは確かです☆料理がおいしいと言ってもらえて、喜んでもらえて楽しくそして、いい勉強です(^^)v 一人の時間、今しかできないことが充実しています。 少しずつゆとりがてきてきたので、ここ半年くらいできなかったことをしていこうと思います* 幸せ行きのパスポート、大事にしていきますね(*^_^*) [2908] ちほ (2012/06/17 Sun 23:02)
長いトンネルでした(とほほ)
昨日は遅い時間まで長い間ありがとうございました
今日、半年以上行くことが出来なかった、行く気にもなれなかったジムに行って、汗流しました 彼のことを自由にしてあげよう思えるようになりました そして、私も自由になろうと思います 毎日つらいしんどいと過ごしてしまった日々が、本当に悔やまれます でも、もう過去のことにとらわれるのもやめます 今日から生まれ変わる!と決心したので、今年の残り半分強、全部笑って過ごせるようにしたいです とはいえ、あんまり意気込みすぎても昨日までとのギャップがかえってしんどくなってもいけないので、今日一日を楽しく幸せに過ごすことを繰り返そうと思います こんな簡単なことに気付くまで、理解して納得するまで、こんなに時間がかかってしまいました でも、今、ここで気付くことが出来て、変わろうと決心できて良かったと思います 先生には本当に毎回毎回、なんて頑固な石頭なんだと呆れられたと思います。 結局上手にできなかったですが、一生懸命必死にやったことは、無駄にならないと思いたいです。 これからはハッピーモードで幸せを引き寄せたいです。 本当に本当にありがとうございました。 [2898] のんのん (2012/06/06 Wed 23:17)
Re: 長いトンネルでした(とほほ)
返信遅れてごめんなさいね。
「笑って過ごす」って、思った以上に大変よね。 でも、大変な分だけ・・・もっと大切なものが得られるはずよ。 さぁ、頑張り過ぎないように「頑張って」ね。 また、迷った時は、いつでも気軽に遊びに来て下さい(微笑)。 [2903] 真印 (2012/06/16 Sat 13:46)
Re^2: 長いトンネルでした(とほほ)
コメントありがとうございます
やることなすこと、全てが裏目裏目に出てしまう悪循環にはまってしまって、本当にもう、今は何もしてはいけないんだ、何もせずに時間の流れにまかせよう、と理解できました あとは神様にお任せすることにして、私は自分の不足してるパワーのチャージに専念します 流れにのって、ちゃんと前を向いてたら、きっとなるようになるし、それはきっと良い方向へ導かれて行くことなんだ って、今はそう思えます 旅をしたり、ご無沙汰してる人に会ったりしながら、少しずつリセットしてフラットな自分らしい状態に戻していこうと思います 頑張りすぎないように、頑張ります(^-^)/ [2907] のんのん (2012/06/17 Sun 01:18)
ありがとうございました
今日(もう昨日ですね…)のお昼はお世話になりました。
話したいことは沢山あったのですが、聞きたいことはと聞かれた瞬間頭の中が真っ白になって…口をついて出たのが仕事のことでした。 真印さんとお話をして、今の職場は退職する方向で進めようと思います。 ただあてもなく逃げるのではなく、私が自立出来るために。 自分の中の答えが再確認出来て良かったです。 今度お会いする時は泣かずに話せるといいなぁ…(*v.v)。。。 [2899] μ (2012/06/09 Sat 01:25)
Re: ありがとうございました
返信遅れてごめんなさい。
「自立」…とっても大切なことです。 「自立」を恐れる必要はありません。 それが「自立」に向かっている限り、たとえ何があっても、それはあなたのためになっているはずよ(微笑)。 はい。 挫けそうになったら、いつでも来て下さいね(微笑)。 蔭ながら応援してます! [2904] 真印 (2012/06/16 Sat 13:51)
リセット
環境が変わりました。
同時期に病気になりました。 ある事が原因で『私はひとりでできる。心から信じられる人なんていない。信じてもどうせ裏切られるだけ。人の言葉には必ず裏があるから』と思ってきました。 でも病気になって、『いつも助けてくれてる人がいる、頼ることも必要。信じられる人もいる、本心を隠そうとして言葉に裏があったのは私かもしれない。』とその時、教えて貰った気がします。 もっと周囲を信じらるようになりたいです。 もっと自分の気持ちを表に出したい。楽しみたいです。 先生、ここではそれが出来ますか? ここは私にとって、良い意味で縁の深い場所となりますように。 [2896] けいと (2012/06/01 Fri 17:52)
Re: リセット
頑張って、踏ん張って、一つ一つ乗り越えれば景色がかわり、とってもいい風が吹くでしょう\(^-^)/
環境の変化を自己更新するチャンスととらえてください。くたびれたなら、人の優しさに少し甘えてみるのもいいですよ!愛されている実感がチャージできたらまた一歩一歩歩き出してくださいね! [2900] 真印 (2012/06/11 Mon 12:56)
Re^2: リセット
お返事ありがとうございます。
自己更新のチャンス、私もそう思います。 先生がおっしゃるように、過去を乗り越えている感覚がほんの少しだけですがあります。 この土地で脱皮したいです。 それから、先生はお返事を書いてくださる時に、相手のことを見ていらっしゃるのでしょうか。今日、不思議な感覚があって。普段はあまり感じないのですが、座っている小さなおばあちゃんのような人が一瞬見えた気がして。思わず2度見した時には何もありませんでしたが。お返事をくださった時間と重なったので。 [2902] けいと (2012/06/11 Mon 20:45)
真印先生☆
先日から大変お世話になってます。
もう終わったことは半分以上は水に流せた?かと!!! 新たな道と目標のビジョンが何となく見えてきました♪ 先生はじめ支えてくれた方々に感謝です☆ しかし最近不思議な夢を見ます。 何なのでしょうか??? そして。。。 37という数字をよく目にします。 何かのメッセージでしょうか??? [2890] こんどうゆみ (2012/05/16 Wed 22:02)
Re: 真印先生☆
返信遅れてごめんなさい。
・・・それが何か…。わからないまま過ごしてしまうこともありますが、やはりそこにはなにがしかのメッセージが隠されている事がよくあります。 私は、そんなメッセージを大切にするようにしてますよ。 [2894] 真印 (2012/05/24 Thu 12:19)
ありがとうございました(^o^)/
急な予約でご迷惑をおかけしたことと思います。
ありがとうございました☆彡 どうしても今日でないとダメだったことを、きっと真印先生は理解してくれたと思います。 パワー充填いただきました(^o^)/ ガムランボールまだあって、よかったです♪ [2889] ブー (2012/05/16 Wed 11:45)
Re: ありがとうございました(^o^)/
返信遅れてごめんなさいね。
大丈夫ですよ。 いざとなったら、・・・迷わず連絡下さいね(微笑)。 [2893] 真印 (2012/05/24 Thu 12:16)
お詫びとお知らせ
バリより買ってまいりました「ガムランボール」ですが、昨日をもって完売いたしました。
思っていた以上にご好評で、完売した後も幾つかお問い合わせを頂きました。 そこで、取り急ぎ現地(バリ)に配送を依頼いたしました。 オーダーとなるため、およそ1カ月待つことになりそうですが、可能な限り早く皆様にお届けするつもりです。 すでにご予約頂いているお客様にはお待たせして申し訳ないのですが、楽しみにしてお待ちください。 また、追加注文分についてのご予約お問い合わせも受け付けております。 興味のある方はお電話お待ちしております。 予約&問い合わせ 0899630307 PS:記事に対する返信も追っていたします。もう少しお待ちください。 silva真印 [2891] silva真印 (2012/05/18 Fri 10:14)
|
